リーマンショック

リーマン・ブラザーズ破綻。
AIGもやばいとか。

ここ2年くらいは暴落一途かなあ。
下り相場は大抵の場合、飛び降り系だから痛い目にあうことも多い。
かくいう私もかなり勉強させていただきました。。。。
確定しなければ損じゃないといいますが、
もう少し早く損切りしとくべきだったなあと思いました。
5月、6月にチャンスがあったのにねえ。
投資額がたいした額ではないので、傷は小さいですが、
しばらくは様子見&節制をしないと。

まあ、下げ相場でも知識をつけることでチャンスを見つけることはできる。世界全体で下げてるなら、どっかしらには、なにか転がってるだろうし。勉強するのが大事かな。


それよりも、業界全体の落ち込みによって、仕事のほうが心配です。
相手が金融系だからね。心配心配。

俺の行く末も心配。