ヨーロッパシーズンがついに始まった。
とはいえ、もう早いところは4節くらい
終えているんだがね。

今季の欧州組は、6人。
まずはヴィオラに移った中田。
かなりの補強をしたから、結果が求められるだろうな。
初戦はいまいちだったようだけど、頑張って欲しい。
中村はポジションを確保することは確定のよう。
あとは、結果を出すだけか。
柳沢は厳しいね。まずは試合に。
高原も同じく。移籍するしかないか。
小野は安泰。チームを上に導けるか、注目。
川口は、、、微妙。試合に出たいとこ。

で、全体を眺めるに今年も面白くなりそう。
お気に入りのユーべは良い感じで始まったし、バルサも好調だし。
選手もだいぶ覚えたので、今年は気入れて見まくろうっと。