衝動買い

引越しが済み、新居にはなにもない。
東京の寮にいたころのものは、ほとんど処分してしまったし、
もともと東京いたころはたいしたものはなかった。

というわけで、家電、寝具を中心に買い物に。
冷蔵庫、洗濯機、テレビのセットが50000
机と椅子(椅子はかなり気にいった)が20000
ベッドが20000。マットレスと枕で10000
ローテーブルが5000、収納用のボックスが4000
ガスコンロが6000、
あと、台所用品とか、掃除用品とか、調理器具とか、
いろいろ買ったら10000は越えてた。

なんぼなんでも、使いすぎた。
特に、こまごましたものはもっと安く買えたかもなあ。

まあ、一人暮らしが初めてに等しいのと、
社会人も3年目になると小金が貯まっていたのが、悪かったかなw

ともかく、15万近い次回の支払いまで、
こぢんまりと生活しなくっちゃ