DREAMS COME TRUE

三男の誕生日。
昨日のうちに靴とCDをプレゼント。
喜んだのかなあ?
ちょっと遠慮がちに安いものを選ぶ弟。
まあ、いい心がけだw

あいつはのんびりやだから多少は心配。
受験がんばれよ。


さて、昼から初日から遊び倒している兄さんちへ。
ほとんど面識のない後輩二人と「saw」を見る。
即席ホームシアターで。
いやあ、やられました。
サイゴのどんでん返しに悔しい思いw

で、夕方は定例のワイン会。
食事係の姉さんが居ないんで、男料理祭りに突入。
兄さんは鳥のワイン煮込みとサーモンカルパッチョ
俺はアサリのボンゴレを。
これが上出来。
ホームシアターでドリをみつつの飲み会は
充実の時間となった。
後輩の一人とドリ話で盛り上がったり、
いやあ楽しい楽しい。

いつもいつも感謝です。I兄。


ワインの知識がまったく増えないから、
いつもこの会で反省するんだ。
ちょっとがんばらないとなあ。