フェチバトン

とりあえず、バトンまわってきたので回答を。

■Q1■ あなたは何フェチ?
強いてあげるなら、目(瞳)かなあ。
割りと特定の部位にはこだわりません。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
うーん、、。
顔とか雰囲気とか見ますけどね。
部位、っていうと、やっぱ、目かな。
目全体ではなくて、黒目、瞳?
眼力がある人が好きです。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
自分の?無いけどなあ。
なんだろ、やっぱ目かな。
こればっかしだ。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
5つか、多いな。
1:目   (まあ上記のながれで)
2:首   (うなじとか)
3:胸もと (谷間よりも鎖骨のあたりが)

4以下:思いつきません。
    まあ、好きな子ならほかもたいていは好きです。


■Q5■ フェチを感じる衣装は?
衣装、ねえ。
季節柄か浴衣はちょっと良いなあって思います。
あとは、サッカーのユニフォームはぐっとくるかも。
代表ユニ着たタレントさんは好き。

■Q6■ バトンを渡す人
メールにて送っときます。

しかし、答えづらいバトンだったなあw