イイコトばとん♪

廻ってきました、いいことバトン。
こういうバトンは書きやすいね。

さて、さっそく。

1.今日あったイイコト
昨日も含めちゃお、今日もいろいろ貰ったし♪
ってことで、ほんとたくさんの方からメッセージ、カード、
コメントをいただきました。
繰り返しになりますが、ありがとうございました。

2.ここ数ヶ月あったイイコト
ようやく会社に辞めるって言えた。
素敵な刺激を与えてくれる仲間が増えた。しかもたくさん。
大切な友人が結婚しました、おめでと!

3.あったらいいなと思うイイコト
世界平和。
ワールドカップで日本が優勝する。
英語を自由に使いこなせるようになる。
会社を辞めて欧州へ!
ワールドカップの決勝、チャンピオンズリーグを見る。
(後ろの2つは実現させる気です)

4.バトン渡す人
だいぶ流行っちゃったからなあ。
あとでメールしときます♪