ハードラックグッドラック

そして、今日も一日詰め込み。

朝一、残った面子で海に行き、
後輩を送るため高速に乗り、
快調に飛ばしていたんだが、
そこでなんと先輩の車が故障。
なかなかこない先輩に
「つかまってたりしてたら、笑えないねえ」
とか話をしていたら、そんなことになってしまう。
言葉って怖いなあ。言霊ってあるのかも・・・。

それでも、なんとか後輩も間に合ったし、
プレゼントの額を取りに行ったり、
新車を取りに行ったり、
ちょっとお役に立てたようなので、
それは純粋に嬉しかった。
(まあ、車が壊れたのはやっぱ悲しいけど)

ちょっと疲れたけど、ほんと満喫って感じ。
さあ、沖縄も残りわずか。
ラストスパート!