深呼吸

上手く行きませんね。

当初の計画通りに行かない。
それはまあ、予想してたけど、
こうも次々に前提を覆されたのでは、
さすがにいらいらするし、がっかりもする。

結局、相手との契約の問題をクリアせずに、
俺には適当なことを言うから、
結果的に嘘になるんだろうな。

行ったり来たりもしんどいし、
モチベーション保つの難しい。
「飛ぶ鳥立つ後を濁さず」
のつもりでやってたのだが、
ちょっとね、さすがにこれは喧嘩別れになるかもな。
言いたいことは言って、要求するだけするつもりだけど。

イラっとしても、仕方ないし、
しょっちゅう、ため息をつきそうになるけど、
深呼吸して、気を落ち着かせて、
今やるべきことはちゃんとやろうと思う。
(それがころころ変わるのが問題なんだが)

ま、そんな感じで来週も行こう。