観光してみた

westwind2006-03-22

朝、結局バスで通学。
フラット探しをちょっとする。

授業はテスト結果の通知。
合格点には0.5足りないものの、上にあげてもらえることに、
Antonyには頑張ってるからって説明される。
ああ、嬉しい。よかった♪


で、昼食後はみんな浮かれていて、新しく来た中国人の男の子zhangと韓国人の女の子
wonmiiとjinと4人でセントラル観光をすることに。
ナショナルミューゼム、中華街、タワーブリッジを見て回る。

特にナショナルミュージアムの広さと展示物の質の高さには驚愕。
ゴッホとか、モネとか、ルーベンスとか俺でも知ってる絵ばかり)
これがタダなんだよ!恐るべし、英国。
もう少し勉強してから、また行かなくちゃ。

それから、4人で中華街で夕食。
食べたご飯はいまいちだったけど、
夜はさらに一人加えて、PUBへ。
日中韓の言葉を教えあったり。

そうそう中国ではチャンツィーが人気がないとか言ってた。なんでだろうね?

(写真は、ロビンマスクで有名な「タワーブリッジ」)