タームフィニッシングパーティー

westwind2006-03-24

ラストの授業はほとんど談笑。
皆でCAFEでおしゃべり。

夜も飲み会。
最初に、日本人のnatsumiと仲良くなり、友人を紹介され、
yokoやpoon(タイ人)とかとも仲良くなる。
ステイの愚痴とか話したり、明日のパーティーに誘われたり、
その後、Antonyにテストで上がれたことのお礼も言えたし、
wonという、ガンダムに造詣の深いマニアックな韓国人とも仲良くなれたし、
エヴァンゲリオンも好きらしい、、、、すごいなあw)
とても楽しい時間を過ごすことができた。


最後に帰ろうとすると、クラスメイトの女の子HyoJyonが食事に誘ってきた。
聞くと、変な男の子に誘われたのだという。
2人で行かせるのもなあ、と思ってついていくと、
案の定、ナンパ目的としか思えないウクライナ人の彼。
仕方がないので、彼女の近くに住んでると嘘をつき、
バスで家まで送っていく。
彼もついてきたが、あきらめて帰るのを見届けてから、
彼女に警告だけして、俺も帰宅。

まあ、何も無くて良かったんだけど、やっぱ怖いなあ、、、。

(写真はクラスメイトと先生。中央が先生Antony,かっこいいっしょ?)