サマータイム

westwind2006-03-26

今日からサマータイムだという。
時計を一時間早くしなくちゃいけない。そんな風習のない俺達にとっては違和感のある作業だ。

今日はみんな待ち合わせに苦労するらしいw



で。セントラルへ。
ロンドンアイ、トラファルガーSQ、ピカデリー。
いろんなものを見て回る。鐘の音には感激。
たまには観光客チックな行動も楽しい。

けど、途中でバーゲンにひっかかり、思わず買いすぎる。
服はそんなにいらなかったかなあ。



今日で一ヶ月が経過。ほんと早い。
英語もまだまだ全然で、聞き取りも会話もいまいち。
やりたいことも思ったよりも出来てないし、
生活のリズムもまだ確立できてない。

ん、毎日毎日大事にしないと。
せっかく来たんだ、目的意識を持たなくちゃ。



(写真は橋から見たロンドン。橋の名前は忘れましたw)