ハイバリーの興奮

westwind2006-03-28

さて、今日はユーヴェ対アーセナルの日!
ハイバリーへ行くと火曜だというのに、お祭り騒ぎ。
そんななか、俺はというと、雨の中、ダフ屋と決戦。
小一時間、あたりをうろちょろして、たくさんのダフ屋と交渉。
350から120まで値切り倒し、(それでも高いけど)あきらめかけていた念願のハイバリーへ!

興奮と感動のなか、胸躍らせてスタジアムへ。座席は思いのほか良い席♪

こうしてようやく入ったハイバリーですが、アップの時点で既に満足。
トレセゲ、ビエイラにイブラ、エメルソン
カモラネージ、カンナバッロ、ザンブロッタ、もちろんブッフォン
アーセナルだって、アンリ、ファブレガス、ピレス、、、、。
綺羅星のごときスター選手がすぐ目の前に!
ああ、幸せすぎる、、、。
ネドヴェドデル・ピエロの不在は残念だけど、本当に大感激!

それと、試合前のビエイラへのスタンディングオベーションは、本当に感動的でした。
(試合中はブーイングばりばりでしたけどw)

試合はというと、ユーヴェが調子が悪い中、前半アンリ→ファブレガスと綺麗に先制。
ガンナーズ大喜び。
後半もアーセナルペース、ブッフォンが鬼神のごとく止めまくってたが、
アンリが最後に止めを刺し、2−0。
その後、ゼビナ、カモラネージが退場とJUVEにとっては散々な結果でした。

が、アーセナルサイドは大喜びで、レッドカードのときなんか、皆、手を振り大合唱。
ビエイラのイエローのときも、(次ぎ出れないから)大喜びでしたね。

試合内容といい、雰囲気といい、大満足の試合でした。
本当にU.K.に来てよかった♪