試合の感想

試合はというと、懸念をよそに、
前半は、一方的なアーセナルペース中盤、リケルメにも仕事をさせてなかったし。
しかしながら、微妙なオフサイドの判定にも苦しめられ、フィニッシュになかなかいたらない。
(セットプレー苦手よね、アーセナル
先日のミラン戦の印象もあり、嫌な空気になりつつあったが、そんな雰囲気を一変させたのは、コロ・トゥーレ
左サイドからの折り返しを見事に決める!(その際、俺は興奮した客から大量のビールを浴びるw)

結局これが決勝点。

後半も良いように攻めていたが、最終的に得点できず。
ベルカンプ、アンリ、ピレスあたりにはかなりチャンスがあったんだけどねえ。
まあ、1−0。アウェーゴール許さずだったので、良しとしましょう。

さあ、行こうぜファイナル!