7/15

A代表、U−23と試合が続きました。
A代表は、とりあえず勝った。
セルビアモンテネグロ戦。
サイドからの崩しの少なさとか、セットプレーとか
ミドルから打たれるとか、いろいろ問題があったが、
川口の堅守と、中盤三人のバランスの良さが光った。
中澤は相変わらず高かったし、鈴木、玉田も良さを見せていた。
強くなったのかなあ。
アジアカップまで、評価は保留にしておこう。

U−23は、完全にテストモード。
先発の坂田、高松は厳しいか。
鈴木、前田、森崎、みんな怪しいプレーだった。
曽ヶ端のミスもねえ。あれは、いかん。
まあ、今日のメンバー発表、楽しみではある。

それと高原、かわいそうだよなあ。
本当に、悔しいだろうなあ。
なんとか、ならないものかと、奇跡を信じたくなります。