7/22 日々雑感。

オマーン戦。
そして、日韓戦。

中村のシュートは見事だった。
が、試合としてはいまいちか。
暑いんだろうけど。
セルジオ氏がいつになく
ベタ誉めだったのが不思議だった。
川口は神懸っていたし、
勝ったのだから良いのかな。
気づいた点は、加持の3−5−2での
右サイド適正はどうなんだろうという点。
所属のチームではU−23の徳永にポジションを
奪われているらしいし、事実サイドバックとしてではなく、
ウインガーとして使うには、物足りない。
左サイドが優秀なだけに、なおさらだ。

U−23は、曽ヶ端がまたミスしてたが、0点に抑えていた。
どうも、チャンスが作れなかったから、少し不安。
田中がきめてりゃあなあ。

まあ、まだ試合がある。本番ではない。
上昇に期待したい。