10/13

ここ、2,3週のイベント。

イチロー
メジャー記録 262安打。もうすばらしいの一言。
野球の良さを伝えてくれた。
毎日が、彼のおかげで楽しかったー!
感謝。

セ・リーグ
中日優勝。
イチローの影に(笑)
いまいち盛り上がらない、優勝でしたが、
日本シリーズに期待。

パ・リーグ
素晴らしいよ、プレーオフ
野球って面白いやんって、素直に感動。
日ハムの勢い。ダイエーの凄み。
それを打ち破ったのは西武の粘りか。
ん、野球もまだまだ捨てたもんじゃないな。

●サッカー
国内。浦和が円熟期に。強い!
大黒、二川のプレーをようやく目の当たりに(B代表戦)。
巧い。付け焼刃チームとは思えない動き。
Aでも見たい。そう思った。(含む大久保)。

国外。
レアル不調。バルサ好調。
ユーべ好調も、トレセゲ離脱。
ミランインテルは不調。
ルーニー絶好調!も、アーセナル独走!。
こんなとこ?
あ、中田、いまは苦しいけど、信じておりやす。


オマーン
大一番と言われ、言われ。
ちょっと不安に駆られるが、
われらがジーコを信じるつもり。
頑張れ!日本!