つらつらと

ずっと、スポーツの話ばかり書いてたけど、
普通に日記代わりに使ってみようと
思い立ったので書いてみる。
(他の人の影響もあるよなあ。)

大阪に来て、二週。
環境は悪くは無い。
前よりも、責任も難易度も上がったから、
集中しないと、大変だ。
周りの人たちとは、うまくやれてると思う。
ただ、油断すると簡単に信用を失うから、
気をつけないといけないな。


昨夜は、数少ないこっちの友人と飲みに行き、
仕事の話とか、政治の話とか、経済の話とか、
趣味の話とか、いろいろと話ができて楽しかった。

こっちは、お好み焼きとか、たこ焼きとか
とにかく、粉ものがおいしくて、
とんぺい焼き(?)とかいうのが、
お気に入りとなった。
太りそうだなあ。

今日は、家を整備した。
掃除して、洗濯して、飯をつくる。
普通に今までしていたことができだすと、
ようやく生活してる気がしてくる。

さて、明日からはまた一週間。
週末にミスをした分の、後片付けがある。
気が重いが、処理は済んだし、
報告だけだと思って、気を入れていこうっと。