丁寧

週明けは、週末の後片付けから。
ミスはミス。
仕方が無いから、ちゃんと再発防止策を練る。
とはいえ、自分のミスで周りに迷惑をかけるのは、精神的にしんどい。
打たれ弱いのは昔から。ナイーブなのかねえ。
俺の問題は、自分の弱さとの闘いかもしれない。
もっともっと、精神的に強くなりたいものだ。

新しい環境はいつもこうだったから、
そろそろ、慣れんといかんね。

こういうときこそ、毎日の普通のことを丁寧に。
そう心がけていこう。

                                                                                    • -

どうも、話題が暗いなあ。
スポーツのこともちゃんと書こう。
ミスターユヴェントスアレッサンドロ・デル・ピエロ
ユーヴェ放出されて、J1移籍との話がでる。
大のユーヴェびいきの私としては、残念な話題である。
アレックスをJで見れるのも確かに魅力だけどさ、
バッジォの後継者たる彼が、アズーリでもチームでも、
輝きを取り戻すほうが、嬉しいよなあ。

その他は、つらっと。
中田不要論 → またか。マスコミってやつは、もう。
中村負傷  → 軽いと良いんだけど、怪我多いなあ。
小野復活? → 無理はしないで欲しいが、嬉しいね。
久保召集? → やめといたほうが、、、。
川口、磐田へ→ 顔から角がとれたな。吹っ切れたかな?
大久保   → ボール蹴ったって。直ると良い。
稲本    → 復調。