決着?

明日はいよいよ、出場決定のかかった大一番。
前回のような、北朝鮮に絡んだ報道はほとんどなくなった。
アンヨッハ、イヨンジュの報道もほとんどなしだ。
怪我があるものの、こういう報道態度はほんと嫌。

飽きっぽいというか、なんというか。
ほんとなら、平壌で試合をしてちゃんと
北朝鮮との関係を認識したかったなあと思う。

さて、そんな外野のことはあるものの、
第三国、無観客試合という、ありえないシチュエーションで
出場が決定するのかどうか。

中田、中村、サントスが出場停止。
結果、稲本と中田浩二にチャンスが来る模様。
前線はアントラーズ組で固まる結果に。中田浩二も含め、
4人もの旧アントラーズ組がどう機能するのか、
ジーコの愛弟子ともいえる彼らが決めるのもまた面白いか。

個人的には、ナンバーで読んだ稲本の現状への危機感が
どう現れるのかに注目。
福西を食ってやるという、そんな気概を見たい。

さあ、明日には決まる。
祝杯をあげようぜ!