チャレンジ

ベナン戦。
残念ながら、引き分けに終わる。

前半。
家長の左から突っかけは良かったけど、
どうも、上手く攻めれてなかった。

ボールを奪ってもすぐに取られる。
攻め急ぐから、球がつながらない。

挙句ミスから点をとられてしまう。
そのシーンも焦らなければ
とめれたかもってシーン。

後半は水野がFKを決め、
相手に退場者が出たが、
やはり、攻めきれない。

まだ望みがなくなったわけではない。
だけど、もっとチャレンジしなくては
オーストラリア相手、厳しいだろう。


一対一、最近使い古されてるけど、
やはりそれが必要ではないかと思った。



さて、フル代表はメキシコ戦。
彼らはどんな戦いを見せてくれるか。
この先のベースとなる戦いを見せて欲しい。