重要な、空虚な 一日。

今日は本当は書きたいことがたくさんある。

社外同期の2TOPが、我が家にきてくれた話。
日本がギリシャに勝った見事な試合の話。
F1の6台しか走らなかった話も。

けど、今日は6月20日だから、
だから、今日はここには書かないでおく。



今日はお仕事はお休み。
一日、ずっと部屋に。

数えることに意味は無く、
積み重ねることも、空虚だと分かってる。

だけど、今日はそれで良い。
別になにか行動を取るわけではなく、
空を見て、月を眺めて、ため息をつくぐらいだけど。


明日になれば、元に戻る。
良いこともたくさんあって、
本当はすごく元気なのだから。

でも、今日だけは元気でいたくない。
そんな気分の日もあるよね。


深く呼吸をして、心を調えて、
さ、ゆっくり休もう。