おわりとはじまり

というわけで、現職最後の1ヶ月の始まりです。
しっかりやらないとね、最後が悪いと印象良くないし。
目標は「発つ鳥 跡を濁さず」ですな。


さて、ところでリクナビCAFEから棚卸セミナーの募集通知が来ていました。
残念ながら、現在も関西勤務なのでいけないけど、
2004/11/5という日に参加した、あのセミナーを強烈に思い出した。

思えば、あれがはじまりだったのかな、やっぱ。

1105組をはじめとするたくさんの人に出会い、
関西を筆頭にいろいろなところへ行き、
経験したことや、感じたことが、
ずっと自分の中にあったもの、どこか漠然としていたものを
具現化させてくれた気がする。

ま、いろいろ不安はあるんですが、
とりあえず、やってみるさね。