今年一年もお疲れ様でした

今年も最後の1日となりました。

今年のことについて、
まずは友人たちが本当にたくさん結婚しました。
皆がそれぞれ幸せそうだった。
本当にめでたく思うし、今後とも幸せに暮らして欲しいと思います。
(財布のダメージは大きかったですけどねw)

個人的な面では、
前半は、大阪へ引越しして、新しい職場。新しい面子。
2度の引越しもあり、落ち着かない毎日。

後半戦は会社に辞めると伝えたところから、
長くシンドイ戦いが始まった。
ぎりぎりまで、いつ辞められるのか決まらなかったから、
今もキュウキュウと準備に追われておりますが、
なんとか辞めることができたは良かった。
ホントそれにつきる。


というわけで。沖縄に、東京に、と友人に会うために飛び回り、

たくさんの出会いが出来たし、たくさんの思い出も出来た。
サッカーもたくさん見れたし、ちゃんと念願のチケットを手に入れられた。

もちろん、出来なかったこともある。
迷惑掛けたことも、傷つけたことも、
やりきれなかったことも、緩んでしまったことも、
あったけれど、
それでも、今年もいい一年だった。


この一年は「準備の一年」だったのだろう。

来年の俺はやりまっせ。乞うご期待!


みなさん良いお年を!!!