弟と義妹

昨年から話は聞いていたけど、
弟が結婚するらしい。

お相手は彼のサークルの先輩なんだが、
弟は同じサークルに居たので、
つまるところ俺の後輩でもある。
まあ、それは知っている相手だから、
不安が無くていいかもしれないけど。

なんというか、不思議な感じです。
同じ中学、高校、大学(学科も)、サークル、
職業も似たような仕事をしてる。
だから、ずっと後ろについてきたような気がしてたけど、
先越されちゃった感じ。

でも良かったかも。
家中が結婚する準備におおわらわなので、
会社辞めてイギリスに行く俺にとっては
良いカモフラージュ。

彼が居るから自由に生きられる面は、昔から否めない。
幸せになってください。

兄は応援しています。