適応中

westwind2006-02-28

二日目も車でお出かけ。会話は全然だめっす。
朝の学校では、ネットとか使えて助かる。

授業中、あまりの人数の多さにDivideすると言われる。
ん、よかったかな。
今日の授業は、生徒同士の会話はいまいちだったけど、
文法はついていけた。
現在完了形と、現在進行形、ね。
まあ、あんとかなるかな。

うちでは遅ればせながら、土産とか渡してみる。
その成果か、PUBに誘われ、コンピューターや家族の話など、
なかなか会話が出来た。
シューティングが趣味らしい。

語彙が足りなくて、上手く話せなかったり、
間があいたりはするけれど、とりあえず仲良くなったかな。
英国のビール!美味しいけど、ちょっと強いかなあw

(写真はうちの部屋っす)