学校

学校初日。鍵だけ貰って、Dig(ホストファミリー)の車へ。
車内では会話が弾まない、、、。

学校ではテスト。
疲れもあり、頭が働かないなか、
ぼろぼろのテスト結果。

それでも、7レベル中4番目のレベルに放られる。
もう少し上が良かったけど、まあ良いや。

先生はイギリス青年、Antony。かっこいいイギリス青年。
授業は全然ついていけないので、心配。
なんか、助動詞とかやってるみたいだったけど、、、。
クラスの人数は多いなって感じ。
日本人は4人、かな。全員女の子。


授業後、レセプションで、銀行とオイスターカードの作り方を聞き、
手続きをして終了。

昼食はサンドイッチ。おいしくないや。
バスも高い。
むむむ、結構大変だ。

夜はDigとお食事。前は広島の子を泊めていたらしい。
あと、彼女はトリノからあと一週間は帰ってこないんだって。
ふーん。

それはそうと、なんとなく、上手く会話が進まないんだよねえ。
今の悩みのたねです。