迷子

westwind2006-03-05

日曜、1dayPassを買い、HOTSPOT探し。
スタバは有料かあ。
で、結局あきらめて、セントラルロンドンへ。
ベーカー街から、OxfordSt、OxfordCircusあたりまで。
靴と服を買い、教科書も買えた。
教科書は高いけど、服は安い、かなあ。

で、帰ろうとするとなかなかバスが来ない。
ようやく来たと思ったら、間違ったのに乗ったらしく、
見慣れない風景のところに出てしまう。

不安になりつつ、バス亭で確認すると、
先日行ったBrentCrossが近いことが分かり、
そこまで向かう。

日曜のショッピングセンターは、
営業時間が限られてるらしく、すでに真っ暗。
不安に拍車を掛けつつも、バスステーションに行ってみると、
使い慣れた210のバスが、、、、あー良かったあ。

夜、帰宅するとDigがまたもPUBに誘ってくれた。
沖縄の話とかしてみた。
今日の会話はなかなか良かった。

今日で一週間。早いな。この調子だと一年もあっという間。

明日も頑張らなくちゃ。

(写真はベーカーストリートです。ホームズで有名な)