ロナウジーニョ!!

めずらしく、朝から雨。
いや、俺が来てから天気が続いていたほうが
ロンドンとしては、おかしいらしいんだけど。


今日はチャンピオンズリーグがある。
ファンと話をしたら見たいというので、一緒にPUBで見ることに。
昼食と午後のFREE Lessonを受けてからPUBへ。

途中、ファンとは日中関係について話してみたり、宗教について話してみたり、
なかなか面白い話ができた。(英語と日本語交えて)


さて、バルサチェルシー
ロナウジーニョが凄かった。
とうぜん、ロンドンなので、
チェルシーファンが騒然としていたんですけど、
個人的には良い試合が見れて満足。

しかし、相手吹き飛ばしてゴール、ですか。
凄まじいな。彼。

(ゴールデンタイムにこんな試合が見れるのも幸福っす♪)