アーセナルVSレアル(見てないけど)

westwind2006-03-08

今日はアーセナル対マドリーの日。
朝から雨。

午後、ハイバリーへ。
試合見たいなあと思って、
ダフ屋さんと交渉してみる。
しかし、ダフ屋プライスは350とか250とか。
高いよ、高い。高すぎる。
ちょっと無理っす。
雨も強くなってきて、しんどかったんで帰宅。


今日は家のテレビで観戦しようと思ったんだけど、
映らないのよねえ、SKYの契約しないと。
PUBに入って見るのも考えたんだけど、

それでも、CLの4試合を口述中継するという、
(4人のコメンテーターが口述で試合展開を説明するの、TVなのにw
 でも、英語だから、半分くらいかな、わかるのは)
なかなか面白い番組を見てすごせたので、
まあまあ良いかなあとか思った。

アーセナル勝ったしね♪(0−0だけどさ)

(写真はダフ屋のおっちゃん)