三月九日(こんな歌があったねたしか)

一応弟の誕生日だったので、メール。
授業はいろんなtense(未来形とか過去形とか)の復習に入ったみたい。
あと2週でテストらしい。受かる気しないんだけど、、、。

でも、先生のAntonyは、授業分かりやすくて大好き。

今日は、アフリカ系フランス人のLatifと
フランス人プレイヤーについて会話したりもした。


昼はレベルを上げたフリーレッスンへ行ってみた。
ちょっと難しかったけど、まずまずかな。

フリーでファンに会ったので、話すと、
夕食を一緒にとらないかとお誘い。
当然のごとくお誘いに乗って、
夕食をいただいてから帰宅。
お世話になりっぱなしだなあ。ありがたい、ありがたい。


うちではDigとボクシングとか見た。
会話に困るのは相変わらず、、、。