日本人ナイト

今日は、sachikoと飲む約束をしてて、
朝から相談して、面子も固まる。

午後もFreeレッスンを受けてから、飲み会へ。
めずらしく日本人だけの飲み。

前のクラス(分割前)で一緒だった、saekoとyuki
それにtatuとtetuの19歳コンビを加え、
6人でPUB、「REFUCTORY]へ。
saekoがアーセナルのコアなファンであるとか、
tetuが沖縄出身だとか、いろいろ楽しい話が聞けた。
あとからきた、yukari、eriとも結構会話できたし。
面識を増やしていくのは、生きてくうえでも重要だから、今日は良かった。
しかし、久しぶりに日本語使ったなあ。
(あんま良くないかもしれんけど)





夜はFedと対面。
初対面の印象はまずまず、かな。