郵便届く、ネットつながる

バス通学。込んでるし、チケット買うのも面倒。
本当にロンドンのバスはいまいちだ。


昼食はパンを買ってみることに。このほうが安いなあ。
(いままで、マックとかだったんで、、、)
スタバで、あまりにも自分のパソコンをつなぎたくて、
45払って一ヶ月券を買う。
(後に近所の図書館やカフェでタダのものを見つけて凹むw)
ともあれ、久しぶりにネットをする。


帰宅後、銀行からの不在通知と家からの手紙を受け取る。
(保険証を忘れたんですよね、あほだなあ、俺)
しかし、オイスター来ないなあ。


少し外出してる間に、DigとFedが帰宅。
パスタをいただく。美味しかった。



Digは明日からアメリカ行くそうです。