人生いろいろ

ロビーが休んでいて、yukiと2人で顔を見合わせる。
ふむう、俺らのせい?
まあ、代わりの授業はそれなりに、だった。

午後はFanと買い物に。
というのも、poun(タイ人の女の子)に
パーティーに誘われたんだが、
それが料理一品持ち寄りがノルマなのだ。

てなわけで、ライスワインというお店にいって
醤油と料理酒と出汁を購入。
本当は泡盛が良いけど、£40は無理!

その後、HMVでDVDを購入。
ビバップの英語版とショーシャンク。
これで£10いかないから、良い買い物だったかな。

夜は教会のインターナショナルカフェへ。
久々だったけど、今日もなかなか面白かった。
とくにTommyさんという、日本人の話はためになったな。
同じくIT系の仕事をしていたが、26の時に辞めて渡欧。
オランダの大学で教育の勉強をして、いまは英国で先生をしてるんだって。

いろんな生きかたがあるよなあ。俺もちょっと考えようかな。