天ぷらパーティー

nozomiが急遽今日の料理をキャンセルした結果、
天ぷらは俺とhitomiで作ることに。
nozomiが作れるって言ったから天ぷらになったのに、、、。ああ、不安。
とりあえず、食材を買い込んでwonのうちへ。
不安は的中して、やっぱりカラッとした天ぷらは作れず、
段取りも悪かったんで、いまいちでした。
途中からfanも手伝ってくれたんだけどねえ。

それでも、一応喜んでくれてたみたいだけど、悔しいなあ。

その後、ハウスメイトのhiteとpinを加えてパブへ繰り出す。
3−6−9というゲームで盛り上がった。

にしても、最近飲みすぎてるなあ、遊びすぎ?
(まあどちらにせよ、英語を使ってるから良いのかなw)