HAPPY EASTER

というわけで、お礼をするため今日はwon達のために料理を作る。

朝一キッチンにいくと、野うさぎが4匹。シューティングが趣味のDigが狩ってきたらしい。まあ、ワイルド。

で、いそいそと肉を煮てると、Digが登場。いつも使ってる包丁とまな板で見事に捌かれていくウサギ達。
うーん、か弱い女の子なら気絶するとこだ。そこは男なんでじっと見てましたが、やっぱりちょっとグロかったなあ。

それはともかく、肉は完成。
それから、食材を買いに行くのだが、今日は特殊な日曜日(イースターは今日が本番)。
どこの店も空いておらず、苦戦。

なんとか、買ったもののいつもよりもコストが跳ね上がった。ま、仕方ないか。

wonの家で調理開始。won、kipyoにも手伝ってもらって、
ポテトサラダ(というか、マッシュポテト?)
常夜鍋なすの煮びたし、豚の角煮を加えてフィニッシュ。

まあ、ひとりでこれだけ作ればまずまずのはずだったんだが、面子にいつものfan、hitomiにクラスメートのzhang、yuki、saeko、soyong、luが加わり、総勢十人、さすがにちょっと足りなかったね。

その後、流れでナイトクラブにいくことに。
セントラルのbar zooへ。しかし、これが大失敗。

なぜかダンスフロアが締め切られてて、事前の説明もなし。いつもは2Fあるのに、それが無いから、物凄い混雑っぷり。トイレには金せびりの兄ちゃんがいるし、もう最悪。(手を洗ったあと勝手に紙を押し付けきて、受け取って使うと1ポンドとられる)

まあ、それでもそれなりに皆楽しんでたみたいだけど、
俺は二度と行かないかなあ。バーカウンターの上で踊る様はそれなりに壮観だったけどさ。

流石に毎日このペースだと疲れてきたなw