長い長い旅から帰宅

というわけで、wonの家にて起床。
昨日は飲みすぎたんで、12時起床。
wonの家でラーメンをいただく。

それから、家に帰ってみたのだが、
やはりDigは居ないんで、とりあえず置手紙をして去る。
昨夜から電話もつながらず、八方手詰まりのなか、
今日もwonの世話になることに。
本当に情けなし。

wonとkipyoにfanも加えて、今日もパーティーをすることに。
またしてもプルコギなどを食べつつ、3時間ばかり飲み明かす。

途中、maryから竹島の話題を振られてドキッとしたが、
とりあえず、ここの韓国の子達は日本政府と韓国政府の問題と、
日本人、韓国人の関係は切り分けて考えているので、
問題なかった。
ほんと、俺もそう思う。国の歴史や関係がどうあれ、
その国民どうしの関係にはなんの問題もないはずだもんね。
というわけで、凄く仲良くなれた韓国の子達が大好き。



さて、そうこうしていると、一通のTELが。
ふと番号を見るとDigだ!

どうやら、置手紙が伝わったらしい。ああ、良かった。
それから、皆に祝福され、お礼を述べて、いそいそと退散。
(流れで明日は俺が料理を作ることにw)

俺のとっても恥ずかしいイースターの金曜と土曜はこうして幕を閉じた。
まあ、いい思い出にはなったけどさあ、本当に疲れました。