ユーヴェVSラツィオ

ユーヴェVSラツィオ
いうまでもなく、ユヴェンティーノな俺。
だけど、ユーヴェびいきのジャッジは好きじゃない。巨人みたいで。とくに今日の試合はひどかった。
前半、相手選手が負傷退場するくらいの激しいバックチャージをしているのに、イエローすら出さない状況。

ロッキが一点先制した後、さらにラツィオのFKが直接ゴールイン。だが、これもなぜか取り消されてしまう。(オフサイドの判定だったが、明らかにおかしい)
これに激怒したラツィオの選手が抗議して退場。もうなんというか、駄目駄目な展開。
ここまでしてもらっても、ユーヴェは終了間際に追いつくのが精一杯。(ペルッツィがすごかった)

ミランとの差も5まで縮まったらしい。もちろんユーヴェを応援しているけど、フェアな勝ち方して欲しいな。出来ればさ。