NEXT SEASON!

知ってのとおり、アーセナルが1−2でバルサに敗れました。

いつものパブは既に入れず、別のパブで観戦してたんですが、そこもすごい熱気で最後まで声を枯らして応援しました。

レーマンの退場とか、エトーオフサイド疑惑とか、
いろいろ思うところはあるんですが、それでもいい試合だったと思うし、この試合を見せてくれたアーセナルを誇りに思います。

試合後、心配してた暴動もなく、皆一様に「来年があるさ!」
と胸のエンブレムを叩いていたのが印象的でした。

正直勝てるかも、と思ってたのですごくがっかりしたし、
昨日は何も出来ないくらい落ち込みましたが、アンリも残留してくれるみたいだし、来年のガンナーズの躍進を期待して今シーズンを締めくくろうと思います。

よくやったよ、ガンナーズ