GOGO!大阪!

今日は仕事に行きたくなかった。
けど、自分でわがまま言った日程だから、
そんなわけにもいかない。
だいたい、行かなかったなんのために
東京へ来たのやらになってしまう。
それに、この週末に貯めたエネルギーを
無駄にしたくなくて、なんとか会社へ向かう。

準備はしてたから、だれたテンションでも仕事だけは順調に進み、
ちゃんとした手順の大事さを知る。
会いたくない上司との面会もさらっとこなし、
しんどさもそれなりに主張し、
まずまずの仕事振りだっただろうか。

で、なんだかんだで大阪へ。
もう、かなり体力消耗していたけど、
なんとか、本日中に家に辿りつき、
いくつかの連絡をして、
昨日、東京から送っておいた
寝具で安らかに就寝。

頑張ったぞ、俺!
おやすみ。