ヒローコンパイ

起き抜けから咽が痛む日。
もともと、扁桃腺が肥大気味なので、
いつもこうやって、咽からくるんだよな。
今日は早く帰ろうと思ってたのに、
またも大トラブル発生!
システムの障害で支払われるはずの
お金が払われていないと、お客さんからTEL。
リーダー以下、一同さっと青ざめる。
悪い人じゃないけど、怒ると恐ろしいリーダーの
血圧が急上昇し、修羅場モード突入。
原因究明と、リカバリ方法の調査で、
時間があっという間に過ぎていく。
まったく原因はわからないままだったが、
どうにか、支払われていない金額を洗い出し、
緊急処置を行い、お客さんに連絡できたのは、
24:00。終電ないし、、、。
この寒い中だったので、タクシーで帰る。
体に走る、悪寒と関節痛。咽の激しい痛み。
こりゃ風邪だと思いつつ、熱を測ると37度3分。
明日ははずせない仕事だからと思い、
薬を飲んで寝ることにする。

うう。きついな、働くのってさ。