フィーバー

起き抜けから、体のあちこちが痛む。
嫌な予感がしたので、熱を測ると37度6分。
悩んだのだが、昨日、今日、明日は休むわけには行かない。
月次の締め処理があるからな。
というわけで、薬を飲んで出社。
早く帰ろうと仕事をするが、頭がぼうっとして、空回り。
なかなか、はかどらない。
周りのひとに心配と迷惑をかけていることが
自明だったので、早めに上がろうと思ったのだが、、、
管理部署から、今月の締めに対する想定と考察をよこせという
無理難題が来てしまう。
半ば、意地とやけでいつになくできの良い文章と資料を仕上げて、
明日のための新規リリースもたくさんの失敗を重ねつつもこなし、
帰ったのがPM8時。
節分だし、流行ってるし、本場だからと丸かぶり寿司を買って帰るも
イマイチ食欲がない。いかんと思って体温計に手を伸ばして
測ったら38度7分。本格的にまずいので、栄養剤を投入し就寝。