欧州シーン

月曜。徹夜明けです。
月曜なので、週末の欧州蹴球状況を。
まずは、日本人から。

ヴィオラ 中田。
フル出場でパルマに勝利。
ようやく今年初勝利。
まずは、勝ったので何より。
もう少し結果を出したいね。

マジョルカ 大久保
残留争いの相手、アルバセテに勝利。
これで3連戦を2勝1分け。
まずは、最低限の結果は残してる。
大久保自身は点に絡んでなく途中交代と、
残念だが、チームは残留へ望みをつないでいる。

HSV 高原
点に絡めず途中交代。
ただ、チームはドル監督になってから上向きだし、
欧州カップ圏も見えてきた。
レギュラー定着に向けても点が欲しい。

ほかは、レッジーナ 中村はミランに負け。
メッシーナ柳沢は出番なし。
PSGは何とか勝ってた。中田浩二はまだだけど。
フェイエ小野はベンチにも入れていない。
稲本は出場し、カーディフも勝った。


その他リーグ。
伊:ユーヴェは連敗を脱出。ミランも勝ったから2差。面白いねえ。
英:チェルシーで決まりかな?
西:バルサが順当勝ち。マドリーは逆転勝ち。
  次週、バルサマジョルカと。さてさてどうなるか。
独:バイエルンが負けた。こっちも面白くなってきた?


こんなとこか。まあ、個人はともかく所属チームはまずまずでしたかね。
頑張れ日本人!