滞る日々

どうも、イマイチな状態が続いている。
理由は仕事が滞っているからもあるし、
そのほかのことも、進んでいない気がしているからだな。

職場はぴりぴりしてる。
期末が見えてきたからね、締め切り間際っていつもそうだけど、
全体に殺伐としていて、楽しくないね。

悩みも多い。
過去に心を引きずられてるような気もする。
先が見えず、未来への不安もある。
現状だって、決して楽ではないし、不満だってある。

だからこそ、おきなわに行こうと思ったんだ。
こころのもやもやとか、どろっとしたものを、
あの空と海に置いてくる為に。
晴れると良いな。
この時期天気悪いけど、
なんとか晴れてくれると、嬉しい。