いらいざゆかん

さてさて、今週も終わりを迎えた。

「筋トレ」という一見全然占いに見えない、占いページがあって、
そのページに書いてあることは、抽象的なんだけど、
なにか心に引っかかる言葉が多くて好きなんです。
男のくせに、星座とか、血液型とか、パワーストーンとか
占い絡みのコンテンツが結構好きなほうではあるのだけどね。
で、そのページによると、今週、私の星座は情熱的に活動するのだと書いてあった。

そのページ読む前に、沖縄行きを思い立ったんだよねえ。
なんとなく、当たってたなあって思うのは、占いの上手い所なのかもしれないが、
ともかく、明日は朝一沖縄へ向かう。
正月も帰れなかったから、半年ぶりくらいになるか。
あの土地は、離れてからやっと良さが分かったんだが、
本当にいるだけで、力をくれるところ。
太陽と、海と、風。
それを浴びるだけで十分なエネルギーを得られる。

さらに、中国から一時帰国中の俺の大切な友人で、かつ大恩人のAさんと、
尊敬すべき兄貴分かつ、大親友のI氏のお二人に会える。
他にも、大事な人間がたくさん集まる。
旧友たちにあえる、それはとても楽しみだ。
かつて、俺が付き合ってた人も来る。
大丈夫、きっと楽しくできるさ。

さて、寝て早起きしよう!