持つべきものと、落ち着いた週末。

週末。先週とはうってかわって
それなりに落ち着いた週末。
自分で見つけたスケジュールミスを修正し、
昨夜リリースの物件を徹夜で監視。
運用ってのは、なにもないのが当然だし、
それでもだれも褒めてくれない。
なにかあったらボロクソですからねえ、
まあ仕方ないのですけど。

というわけで徹夜明けなので、今日は明け休み。

夕食はお気に入りの鶴橋風月でお好み焼き。
美味い美味い。いろいろ食べたつもりですが、
No1だなあ。やっぱり。
とんぺい、もやしロール、豚玉
どれもはんぱないっす。

一緒に食う仲間あっての美味さではあるんだ。
持つべきものは、って感じです。

いろいろ思うところはある。
みんなを見てると、焦ったりもする。
けどさ、いまやれることを
丁寧にやるしかないから、
いまは今をちゃんと生きるために、
全力を尽くそうかな。