フェチバトン

mineさまより、バトンまわってきたので回答を。
けど、難しかった〜。
あまり面白くないかもしれませんが、どうぞ。


■Q1■ あなたは何フェチ?
考えたんだが、思い浮かばなかった。
強いてあげるなら、目(瞳)かなあ。
目全体ではなくて、黒目?
目に意思がある人が好き。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
うーん。
最初は、雰囲気とか佇まいとかを見ますが、
部位っていうと、やっぱ、目かなと思うけど、
恥ずかしいのであまり見れませんよね。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
自分の?自信あるとこあまり無いけどなあ。
なんだろ、やっぱ目かな。
ちょっと茶色いのが好き。
こればっかしでつまらんけど。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
5つかあ、多いな。
1:目   (上記参照)
2:唇   (艶っぽい話題も多少はね)
3:首筋  (和装のうなじとか)
4:胸もと (いわゆる谷間よりも鎖骨のあたりかな)
5:笑顔  (すでに部位ではないな、でも女の子は笑顔が一番と思う)

無理やりひねり出しましたが、
あまりこだわり無い模様です。

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
和服(浴衣など)はちょっと良いなあって思います。
あとは、サッカーのユニフォームはぐっとくるかも。

■Q6■ バトンを渡す人
もはや渡せる人が思いつかないので、
見た人で欲しければご自由にどうぞ。


しかし、恥ずかしいねえ。
こういうのは。
私、恥ずかしがりなのですね、多分。