あいかわらずなぼくら


今まで好きなこともしたし たまに我慢もしてきた
「あいつはダメだ」なんてキミ勝手に
決めないで余計なお世話だよ

どこに行ってもいい 道なんていくらでもある
立てなくなるほど考えこむより
行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう

元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな
気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたいこと できればいいのにな

いつでも正しい人なんているのかな
まぁ そんなこと たいした問題じゃないね
行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら


そんな気分の一日。
ついに職場にも辞めることが
知れ渡るときがきました。
正しくなくてもいい、やりたいことをやろう。