29歳

ついに20代も最後の一年を迎えてしまいましたw

まあ、こっちでは、既に今週、何度も祝われていて、
ちょっと恥ずかしかった。
でも、まあ何だかんだいっても嬉しいものだね、誕生日って。
こんなガッツリと祝われるのも久しぶりで、
学生時代(まあ今もそうだが)を思い出して、懐かしかった。

28歳は、仕事を辞め、渡欧し、
初めての海外暮らし+ワールドカップ
と、イベントてんこ盛り。
人生の中でもこんなに環境が変わったことって、
無いんじゃないかなあってくらいの忙しい一年だった。
沢山の大事な仲間に出会えたし、本当に来て良かったなあ。

さて、29歳ですが、
まずは残る2ヶ月全力で学び、遊ぶ!
そんで、帰ったらまた働いて、
力を蓄える期間になるでしょう。
まだ次の目標は未だ未確定。
もっと自分の世界を広げたいし、やりたいことも、
行きたい所も沢山増えたし。
次はどこで誕生日を迎えるのやらw

ま、こんなとこでどうでしょ。

1.英語のブラッシュアップ(維持するのもシンドイか)
2.専門での知識の再構築(というか、リハビリ)
3.適度にサッカーがしたい

というわけで、まあ29歳も適当に生きてみますんで、
今年も一年よろしくお願いします♪